いろいろ試して、ユニチャームの「超快適」を愛用しています。

以前使っていた「超立体」に比べても、より耳が痛くならず、口元の生地が柔らかく優しい肌触りです。
超立体」はAmazonでまとめ買いすると1枚10円、年180日つけて、毎日使い捨てても1800円、と非常にお手頃です(「超快適」は約40円/枚)。お好みで。




2015年3月7日 追記
超快適マスクの60枚入りが発売されていました。割安です。



r > g

r・・・資本収益率
g・・・経済成長率

ざっくり言うと、

不動産、株式の価値の上昇 > 給料の上昇

お金があるところにお金が集まるから、富裕層の仲間入りをする近道はできるだけ若いうちに資本持つこと。

以上。


トマ・ピケティ「21世紀の資本」

マンガ好きですが、ここ数年はあまり読まなくなりました。そんな中、面白いと感じられるマンガを見つけました。











ぼくは麻理のなか

男性の心が女性の身体に入ってしまう、というよくある設定なのですが、評判通りいいです。

みんな、"私"を見て欲しいと思うばかりで、相手のことは見ていない。見ているつもり。

デニム用としては人生で3本目のベルトになります。1本を10年以上使用している計算になります。
ハンズなどで、革を選び、バックルを選び...とパーツを組み合わせてつくります。
時々保革油で手入れすると、長持ちするだけでなく、とても味のある色になります。保革油としては、ニートフットオイルが定番です。浸透力がとても高いです。サイフ、鞄などにも使えます。

belt

6年ぶり?の人を相手に。大切に思える相手ほど程、対応がきつくなるのは、昔から直りません。
見ていられないんですよね、不幸な状態を。だから遠ざけてしまう。

2015-01-11-21-59-54


一番ひどい僕を知っているのは、一番愛すべき人なのかも知れません。

今年は、愛情の表現を変える年に。

↑このページのトップヘ